今季初採れ!ベストメロン

皆さんこんにちは!

間もなく入社して半年が経とうとしている佐藤です。

驚きと発見とを繰り返しながら「へー!!おおぉぉ〜!」な毎日を過ごしています!(語彙力

そもそもベストメロンとはなんぞ?という話ですが、篤農はメロンの業界では珍しくほぼ一年を通して収穫し、皆さんの元へお届けさせて頂いています。

その収穫が行われるごとに“良いメロン”をハウス管理者や代表の目利きにより何千玉とある中から1玉だけを選んでいます。(ハウスに寄って異なりますが一回の収穫で何千玉と収穫します)

色んな条件の元選ばれるメロンですが、記録として収穫初日から経過観察をしながら食べ頃カードとの相違がないかなど最終的にはスタッフで実食して味も確かめます。

今日はそんな一コマを。

2022年9月7日に収穫のベストメロンです。

スタッフも「美味し〜〜い」と言っています!

すごいステキな笑顔!動画撮っておけば良かった笑

あ、、「美味し〜〜い」で終わりではないです!

私たち篤農の理念“良いの追求”。一人一人フィードバックをして良いメロンを追求しています。

お届けするお客様にもこんな笑顔になって頂きたいなぁ。

見ている私も幸せでした!

ベストメロンに値するメロンは【特選】花包みマスクメロンになります。その他にもご用途やご予算に合わせてぜひお選びください♪