一果相伝マスクメロン今年の抱負は?

こんにちは!

皆さん今年の抱負はありますか?

篤農ではみんなで“書き初め”を行いました。

(メロン初心者佐藤は参加叶わず、聞いた話をお伝えします♪)

日本の年中行事の一つで、一年の抱負や目標を表し、祈願するものです。

私達は、多国籍な仲間がいるので書き初め、というより筆を持つことが初めての方も多かったようです!日本人でも筆を持つってあまり機会がないように思います。

ペンで字を書くのとは持ち方から異なり、普段使いしない分少し難しく感じますよね。

ですが!私達には仲間の中に書道を習っているという強力な先生がいます!

とっても心強い中みんなの書き初めが始まりました!

初めこそみんな遠慮してなかなか書き始めなかったそうですが、書き始めたらバラエティーに富んでいてそれぞれの個性が光っていました♪

「高品質」や「上質」「向日葵」「旅」などなど。今年の干支うさぎの絵を描いたり。

何を想ってその字や絵を選んだのか会話も弾みますね。

篤農スタッフ、そして皆様の願うことがこの一年で満たされますように。

私達一果相伝マスクメロン篤農は、高品質なメロンをお届けできるように。

引き続きよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です