菓子工房コンセルト×一果相伝マスクメロン

こんにちは!

一果相伝マスクメロン篤農の佐藤です。

先日は、香南市野市町にお店がある「菓子工房 コンセルト」さんと交流会を行いました♪

もうずっとうちのメロンを取り扱っていただいたり、長い長いお付き合いのあるケーキ屋さんです。

7月には、実習生(右から2番目)の彼女が2日間お店で研修させていただきました。

その時の様子です♪


今回は、コンセルトさんと篤農とでスタッフ、その家族など約30名ほどで交流会を行い、縁日風なことをしたりインドネシア、ベトナム、カンボジアと実習生の母国の紹介もしました!

普段なかなかゆっくりお話しする機会がないですが、皆さんとお話しができとても楽しい時間を過ごせました!

そして最後のデザート!!

コンセルトさんにメロンを使ったデザートを考案いただきました!

美味しー!!

マカロンもメロン味!

いつもと違うメロンの食べ方に生産部含めみんな大喜びでした♪

コンセルトの皆様、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です