【赤肉】一果相伝マスクメロンnew face!

皆さんこんにちは!

一果相伝マスクメロン篤農の佐藤です。

ちょうど一年前の2月、赤肉メロンについて研究していることを記事にしました。

▶︎こちらから前回の赤肉記事にアクセスできます。


その後も研究は続き、品種を決めたり実際に生産をして試食をしたりと行ってきました。もしかしたら今年の夏前ごろに皆様にしっかりお披露目が出来るのではないかというところまで進んでいます。

緑肉との味の違いや他の産地で作られる赤肉との違いが驚きと発見でとても面白いです。

その中でも「甘さ」について、世の中には甘いものがたくさんあり、甘いの種類もさまざまです。

メロン初心者の私が不思議だなぁ〜と思うのはこの甘さの違いです。

ぜひ皆様にも一果相伝マスクメロンの緑肉、赤肉と食べ比べていただき甘さの違いを感じていただけたらと思います!

また今後の赤肉に動きがありましたらお知らせします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です